四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-03-28 14:55:07

お礼日記3.24



M様先週の金曜日はありがとぉ♡
3時間もいっしょにいられて
うれしかったあ(՞ ܸ. .ܸ՞)


3時間もあるとほんとにプライベートで
ホテルに来てるみたいに
時間に縛られなくてよかった


何回あっても最初はよそよそしくて
はずかしがりやなM様だけど
みうのバッサリ切った髪型を褒めてくれて
うれしかった/////

聞き間違いかと思って聞き返しちゃった

ショート好評だからうれしいなあ


ひさしぶりぃってあいさつして
みうが持ってきたケーキを食べたり
さとぴか最終回さみしぃって話したり
今度いっしょにポケモンしようね


何気なく2人でベットに行って
ねっころがって抱きついて
おしゃべりしてるけど
やっぱりなんか恥ずかしくて
なかなかはじまらないのも
りあるでいい

目が合ってちゅーしたらそこからは
大人の時間♡


M様のおとくいフェザータッチで
ふにゃふにゃにされて
すぐに触らなくてもわかるくらい
濡れてきちゃって
すごい・・・っていっぱい言われて
恥ずかしかったよぉ(՞ ܸ. .ܸ՞)

でも興奮してくれてるのがうれしくて
やっぱり体より気持ちからはいるから
そうゆうのが1番うれし♡

舌と指で激しいけど繊細に責められて
何度もがくがくして昇天させられちゃった

イったあともちゅーしながら
みうが1番弱いとこいじられつづけるし
心も体もきゅんきゅんして
とろけきりました/////


M様の下半身もずっと固くて熱くて
奥まで咥えたら
やっぱり上手ですねって
敬語が抜けないのおもしろいけど
そろそろ慣れてたよ

この日は自分でもびっくりするくらい
よだれがでて
すごい音で御奉仕してたとおもう


その間もいろんなとこ触られてるし
気持ちよさに負けないように
いっぱい舐めてたらそのままふぃにっしゅ


いつも2回目は絶対無理だからって
そのままおしゃべりして終わるけど
この日は長い時間とってくれたし挑戦

休憩した後にいちゃいちゃしてたら
みうを責めながらおっきくなってきたけど
出すのはむりだよって言うのをむしして
ゆっくり奥まで舐めて
気持ちよさそうに手に力がはいるのが
かわいくてそのまま続けてたら
20年振り??に2回目発射して
M様が1番びっくりしてたね

なんかほこらしかった(՞˶・֊・˶՞)♡


なんだかんだ時間が長くても
お別れする時間がくると
早く感じてさみしくなっちゃった


いつも来づらい時間なのに
会いに来てくれてありがとぉ
メッセージとかくれたら
あいたいし20時までのばすね


この日のM様はなんかいつもと違くて
いじわるでSっぽかったり
いろんなおしゃべりも楽しかったなぁ


みうより




みうさんの詳細