四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-03-24 14:45:05

❄️お礼日記3.23❄️



しらいむ(似)の御主人様♡
昨日はお誘いありがとぉ


なんかみうの中でれあなイメージだから
早く会えたのがうれしくて
扉が開いた瞬間ぴょんぴょんしちゃって
はずかし


なんか直接なにかで呼んだことないから
ここでなんて書けばいいかわかんなくなるw

とりあえずみょうじの
Y様ね


Y様はずっとにこにこで
うれしそうにしてくれてるのうれし

プレイ中も
「すごい!すごい!」連発で
語彙力なさすぎてあかちゃんみたいだった


ベットの中で腕枕にくるまって
いっぱいちゅーしながら
乳首触るからびくびくしちゃった/////
いっぱい抱き合ってたら
Y様の下半身から汁がすごくて
みうにもいっぱいついてて
それを目の前で指でみせたけど
全然はずかしそうにしないのが悔しくて

乳首を攻め返して
下半身を1回口に入れただけで
いつものとおり
そのままふぃにっしゅ


爆速なのも慣れてきて
もちろん出たからといって
それでおわりじゃ
みうのご奉仕精神がおさまらなくて
そのまま舐めたりこすったり♡


出した直後でもくすぐったくなるどこか
ずっと固くて気持ちよさそうですごいね


でも無理やりだしたいわけじゃないし
同じゲームをしてのんびりするのも
たのしくてすき


おしゃべりしようと思ったら
絶対何時間でもできるとおもうくらい
話があうからたのし


でもみうのデータでくりあできないやつを
御主人様におねがいしてるあいだに
下半身を責めながら

はやくくりあして!がんばれ〜

っていたずら


案の定敏感すぎるY様は
ゲームが手につかなくてすぐに
みうに屈してたね♡♡


みうの勝ち


そのまま2回目も大量にでちゃった♡


そんなこんなですぐタイマーがなっちゃって
おわかれのじかん


Y様のくるまかっこいいから
今度助手席側のせてもらおっかな
きれいにしといてね...♪*゚


楽しい時間をありがとぉ!!
ゆっくり寝れる時にねてね

みうより

みうさんの詳細