四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-03-23 15:25:10

お礼日記3.22



きのう初めて会いに来てくれた
御主人様(՞ ܸ. .ܸ՞)♡♡


あかるく出迎えてくれると
まず一声は

「WBC優勝したからかんぱいしよ」

って

初めましてなのに変わった感じで
みうも笑っちゃって
アイマスクしながらお酒を開けようとすると
「さすがにアイマスクとっていいよ」
って確かにアイマスクで
かんぱいはおかしいか


とはいってもみうめちゃくちゃお酒弱いし
かんぱい!して
1口おたがいぷはーってするだけだけどね


かるくお祝いしたあとに
もう一度アイマスクをして
寝転ぶ御主人様に御奉仕♡


気持ちよがり方がどくとくで
くちぶえふくのオウムみたいで
おもしろかったw


みうの御主人様では
ひさしぶりのSっぽくて
なんとなく雰囲気がちがくて
みうを押し倒すと
さんざんフェザータッチでじらされて
でもはずかしくておねがいできなくて
触られてないとこがじんじんしてきて
いざ触ってもらえたら
気持ちよすぎて体がはねちゃった/////


日記をみてくれたのか
敏感すぎて足をとじたり
手で抑えようとしちゃうのを
御主人様の体全身でこじ開けて
指や舌、ぶるぶるで
何度も昇天・・・


簡単にイきそうになるみうを
まだだめっていじわるするし
とにかく頭まっしろになるくらい
きもちよかった♡♡


乱暴にするのがSなんじゃなくて
フェザータッチのじらしと
いじわるだけど気遣いができて
とてもよき紳士様だったね/////


みうがあばれるから
何度もイかしたころには
御主人様もめちゃくちゃ疲れてたね
ごめんね


ふらふらになりつつも
ローションまみれの手で
御主人様の下半身をこすりながら
かくれんぼの乳首をなめて
そのままびくびくしながら発射♥️


みうよだれいっぱいだから気持ちいいって
いってくれてうれしかった


残った時間はいっしょにおふろして
マッサージしたり
買ってきてくれたスイーツ2人で食べたり
直前で120分に伸ばしてくれて
プレイは1回なのにはやかったなあ


いっぱいきもちよくしてもらったから
また会えたら
みうがもっと御奉仕したいな


それと27にちお誕生日なんだよね
御主人様にとって
いままでで1番
しあわせな1年になりますように


またみうの滑舌思いだしたら
あそんでくれたらうれしいです


のりこより

みうさんの詳細