四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2022-01-25 14:55:11

お礼日記1.21



先週の金曜日に会いに来てくれた
いちごの御主人様〜〜


前回60分でほんとに
おしゃべり出来ないぐらい
あっという間だったから
また会いに来てくれて
本当にうれしかったあ
しかも120ぷんっ!ありがとぉ


お部屋に入るなり
みうをぎゅっとして
お姫様抱っこで軽々ベットに
連れて行ってくれて
重くないかなとおもったけど
男らしさにきゅんっ


押し倒されて
激しめに気持ちよくされちゃって
気づいたらすぐに
みうの下半身も
ぐちゃぐちゃになっちゃいました/////


きもちぃっていうと
どこが?っていっぱい聞いてくるし
いじわるな御主人様♡/////
本当はこたえたいけど
やっぱり恥ずかしくてむりぃ

みう本当に人生でいっかいも
そうゆうの言ったことないんです

聞いてほしそうにしてたからって
言ってたけど
可愛く言えなくてごめんなさい


みうの番で御主人様の
首筋から上半身をなめると
気持ちよさそうにするから
おもしろくていっぱいなめちゃった
最後はおたがい舐めあって
いっぱいでたね〜♡
しかも2連続で


いったん休憩で
このまえすごくおいしかったいちごを
今度は2種類朝どれでもってきてくれて
やっぱり我慢できず
その場で味見したけど
2種類とも個性があってあまくて
本当においしかったです
3日はもつよっていってたけど
ふつかでたべちゃった♡
ごちそうさまです


そのあとおふろにはいって
生まれて初めての除毛
それもぷれいとかじゃなく
御主人様が自分じゃ剃れないって
いってたとこをやってあげたけど
ホテルのかみそりが意外と使いやすくて
楽しかったな



お風呂出たあともいちゃいちゃしてたら
御主人様はみうにこすりつけて
3回目の昇天♡


前回もすごかったけど
短時間で3回も出るのは本当にすごいです
みうでいっぱい出してくれてありがと♡♡

120分もあっという間だったね


楽しくて濃厚なじかんを
ありがとうございましたっᕱ⑅ᕱ .。ഒ


みうより

みうさんの詳細