四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2021-12-09 14:35:17

お礼日記12.8



きのうひさしぶりに
会いに来てくれた御主人様ᕱ⑅ᕱ .。ഒ


ぶっきらぼうなんだけど
すごく優しいからすごい安心感があります



この日ははじめてのおもちゃこーすで
いつもとは入り方が違うから
お部屋入るまですごく不安で
入ってからもしどろもどろなみうを
おかしそうに笑ってくれたから
緊張もすこしとけました



おふろも貯めといてくれてありがとぉ


アイマスクしたら恥ずかしくないだろって
いってくれて視界をふさいで
御主人様のすでにかたくなったものを
くわえて


「これでお前調子がでるな」って

でも、たしかにそう/////


みうをベットに寝かせ
手枷、足枷をつけて
はじめて使うおもちゃの音に
どきどきしつつ
楽しみあって触られてないのに
濡れちゃってるところに
ゆっくりこすりいれる御主人様‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


ううぅうううう

すごかったです/////
みうはすぐには感じられないけど
ほんとに時間が経つたびに
痺れるような気持ちよさで・・・・


すごかった・・・(語彙力


昇天したあとも
容赦なく唯一みうののポーズを
知ってる御主人様は何度も激しくして
ベットは毎度のごとく
びちゃびちゃ/////

もうしわけないです‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


5回ぐらいはでたきがする照


その間もずっと勃ちっぱなしのところを
奥まで加えてゆっくりしたり
激しく舐めたり
みうに擦ったりして
2回もでたね


真冬なのにおわったあとは
お互いあちぃあちぃって言って
ゆっくりお風呂はいって
そのあとはさむいさむいって
忙しくてごめんね


疲れてる御主人様に
ちょっかいだしてたら
大人しくしてろっていわれるけど
ちゃんと腕枕してくれるとこすき



お店の手違いで
おもちゃ1つ少なくてごめんなさい


でも、すごく気持ちよくて
ほわほわできた90分でした


来る前に美容室行ったって言ってて
なか、触り心地よかった


また会いに来てねっ


みうより

みうさんの詳細