四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2021-10-27 14:35:10

お礼日記ですっ



きのう!
けっこう前からメッセージくれたり
一か月前ぐらいに事前予約してくれて
やっと会えた御主人様‪(/* °×° *\)‬


会う前から
みうちゃんみうちゃんて言ってくれてて
かわいいかわいいしてくれてたから
あうのが正直すごく不安でした
幻滅されるのこわすぎて( ´ •̥ ̫ •̥ ` )


でも、そんな不安も
会ってすぐふきとんじゃった
すぐアイマスクはずして顔みられて
かわいい!!!
来週も予約するからねって

まだ何も始まってないのに
来週もたのしみだなぁってずっといってて
なんかおかしくて笑っちゃった


きのう初めていった
チャペルクリスマスっていうホテル
入口におっきい黒いサンタさんがいて
お部屋も広くてきれいでした


ちゅーするの好きだけど
下手でごめんね、って何回も言ってたけど
黙ってみうにちゅーされてればいいです( ¯﹀¯ )/+*
みうもやりかたわかんないけど
2人が気持ちよければそれでいいよねっ


御主人様のはすごくおおきくて太くて
みうが部屋に入った時から
たっちゃったよってかわいい
へんなパンツもおもしろすぎたけど
つぎは普通のはいてきてねwwwww


みうの御奉仕
いままでされた中で1番気持ちいって
いってくれてうれしかったな
2回もいっぱいでたし
御主人様のすごくてびっくり
でもおもしろかった


みうのこともおぷしょんをつけてくれて
いっぱい気持ちよくしてくれて
ありがと
すっごい濡れた/////


160ぷんで長い時間だったけど
あっというまだったね


いちごみるくとくれーぷも
ごちそうさまでしたっᕱ⑅ᕱ .。ഒ
みう、甘党だからうれしっ


あわぶろも想像以上に
すごかったね
たぶん子供の時いらいだから
たのしかったあ


いっぱい楽しいじかんを
ありがとうございましたっ
何度も「すっごいたのしい!幸せ!」
って言ってくれてたけど
みうばっかり喜ばせてもらってるなって
おもったけど
御主人様はみうとわかれたあと
おみせに

「最高だった!!」って感想のでんわまで
くれたみたいで

ありがとぉ

またあそんでねっ( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )


みうより

みうさんの詳細