四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2021-10-20 14:25:14

お礼日記ですっ



きのうっ!

アテッサで遊んでくれた
なかよしのYくんっ

ほんとに毎週会いに来てくれてうれしいです
もう5しゅうれんぞくだね

ちょっと心配だけど
いつも、みうがお部屋に入ると
「会いたかった!!」って
素直に喜んでくれる姿に
ほんとにみうも癒されてます


緊張もだいぶとけて
りらっくすしていられる時間です


いつもの最初のおふろも
可愛がってくれる時間も
御奉仕するときも
ほんとに恋人のように
いちゃいちゃしてるね


みうの将来に嫉妬してくれたり(恋人いません)
いっぱいいっぱい
あいしてくれてありがとぉ!


きのうは猫ちゃんみたいに
可愛がってくれたの
きゅんとしちゃった...♪*゚


はずかしいところを見せるのは
どんなに時間がたっても
はずか死にそうだけど
みうが何しても
どんな表情してても
かわいいよ、かわいいよしてくれるから
素直に御主人様に従順になれます/////


みう、おわったあとに
Yくんがお片付けしてるとき
うしろからぎゅーして
じゃまして怒られるやり取りだいすき!


ほんとにいつもありがとう
また、あった時はいっぱい
いちゃいちゃしようねっ



みうより

みうさんの詳細