四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2021-08-06 15:15:05

3にちお礼日記ですっ


8がつ3にち

Z23 210号室

で遊んでくれたはじめましての御主人様っ

みう、2週間おやすみだったから
じつはこの日めちゃくちゃ緊張してて
おへやのノックするのも
どきどきだったのですが


「こんにちわぁ」っておそるおそるいうと
優しくてをひいてくれる御主人様

もうそれだけで
ふわってなって緊張が(ほとんど)とけました

おへやにはいると畳でびっくり!!

いっぱいぎゅーしてくれてちゅーして
すごくしあわせ
最中、きゅうにさわられたから
すごくかんじてしまいました/////

ベットにいどうして
アイマスク越しに御主人様のをくちにいれると
思いっきり喉奥にされて
おっきくてびっくりしてえづいちゃったけど
負けじと何度も何度もおくまでくわえて
ねっとり御奉仕
いままでで1番に奥までしてたかも/////


御主人様の感じた声と
「すごいきもちい」って言葉に
苦しくて涙とよだれまみれになにつつも
興奮しちゃった♡♡


御主人様が「でるっっつ」っていったころには
もうすごい量みうの口にでてました/////
我慢してたっていわれるのかなりすき


みうのことも激しくいっぱい気持ちよく
してくれてありがとうございます♡♡


その後のお話もすごくたのしかったです
鯉のタトゥーすごくかっこいいです
好奇心旺盛?で
いろいろ行動力があるのすごいなぁって
尊敬してきいてました

あと、いっぱい笑ってくれる御主人様に
癒されてました


じかんほんとあっという間でしたね( ´•̥ו̥` )
またあいたいな
何度も予約ちゃれんじしててくれてありがとうございます
事前予約するのははじめてってきいて
うれしかったです


たのしいじかんを
本当にありがとうございました

みうより

みうさんの詳細