四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2024-04-22 03:05:10

かようびとすいようび!




御主人様こんばんわ(՞ ܸ. .ܸ՞)
女の子の日もおわり
やっと火曜日から出勤できるぞーーー


今週は20じまで出るので
お誘い待ってます
GW前のさいごの出勤です!


すいようびの16じから
事前予約してくれたTちゃん♡
いつもありがとぉ
なんだかいっぱい激しく攻められたいきぶんである、です/////
たのしみにしてるね


- - - - - - - - - - - - - - - - - ✄



最近めちゃくちゃ天気よかったのに
今週はあめつづきみたいで
ちょっと憂鬱
御主人様たちも風邪ひかないようにね
でも、ちょっと肌寒いときに
ベットの中でただ抱き合うじかん
とてもよい・・・♡
ぎゅーーーってされて
ちゅーして
その延長戦でえっちなことするような
あまあまなのもすごくすきです/////


みうはかなり緊張するひとなので
はずかしいきもちを隠すように
ひたすら責めちゃうけどね
あまえるの下手だけど
かわいいかわいいしてくれたら
すなおになれます


はやくしゅっきんしたいっっ!!



みうより



みうさんの詳細