四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-03-29 20:25:19

お礼日記3.28



きのう1年ぶりに会えたOちゃんっ

ちょっとトラブルがあって
なかなか会えなかったみたいだから
昨日はたまたま空いてて
みうも会えてうれしかった


しかもOちゃん
めちゃくちゃ謝ってて
会えたことにすっごい喜んでくれてて
泣きそうになってるんだもん
もらい泣きしそうになっちゃった


なかなか当日予約だと難しいかもだけど
ぜんぜん空いてる時とかもあるから
また近いうちに会えたらいいな


さくらがきれいだねって話してたら
「みうちゃんてさくらのいめーじ」
って顔面まじまじ見てくるから
はずかしくてめっちゃ照れちゃったけど
さくらのいめーじってすごいうれし

Oちゃんはひまわりってかんじ
優しいしいっつもにこにこしてるから
一緒にいたら笑顔うつっちゃう


Oちゃんの下半身は
みうが入ってきたときから
ずっと硬くなっちゃってたらしくて
洋服ぬいでもらったら
汁もでてるしすごいことになってたね/////

そんなに興奮してくれてうれし♡♡

呼吸が荒くていっぱいちゅーしながら
みうを脱がすと
もう「むしゃぶりつく」ってことばが
ぴったりなほど勢いすごかった


1年ぶりで顔を見てすぐ思い出したけど
責められてる間
あぁOちゃんの攻めはこうだったなって
気持ちよくなりながら
なつかしくなってた

さんざん焦らされて
敏感になりすぎた下半身に吸いつかれて
あふれたのをぜんぶ舐められるし
すごい濡れてるよって目まっすぐ見てくるの
はずかしすぎ(՞ ܸ. .ܸ՞)


みうの御奉仕も
ほんとに新鮮なたこみたいに
びくんびくんあばれてて
こんなに気持ちいいのみうちゃんだけだよ
って言ってくれて
さらに気合いがはいって責め倒しちゃった

めちゃくちゃ我慢してたけど
もうだめぇってなってるOちゃんの下半身を
奥まで咥えてそのままふぃにしゅ♡


120分だけのタイマーすぐなっちゃうくらい
濃厚ないちゃいちゃだったね♥️♥️


Oちゃんの
気持ちよくしてもらうのもうれしいし
気持ちよくなってくれるとうれしい!って
きもちすごい伝わってきたし
いっぱい満たされちゃった


おちゃもごちそうさま


帰りなごりおしかったね

またいっぱいいちゃいちゃしようね

しばらく会えなくて
他の子入ってもしっくりこないって
一途でいてくれてありがと


みうより

みうさんの詳細