四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

みう(24)

T157/B83(C). W54. H79

小悪魔系M嬢

  • プロフィール
  • 写メ日記

みうの日記

2023-03-22 15:57:49

お礼日記3.16



Mちゃん先週の木曜日はありがと
ちょうど1しゅうかんぶりだけど
ずっと会いたかったから
長く感じたよぉ


女の子の日ぎりぎりなるまえに
あえてよかった♡


いつも特別なことはしないけど
会ってすぐ
ぎゅーしてふれあって
ベット入ってくっついて
ちゅーして
濃厚なじかん


とくにこの日はいつもと変わらないのに
恋人感あったよね??


女の子の日まえですこし元気がない
みうのこと気遣ってくれてたからかな
ありがと
こうゆうお店だと性欲だけで
女の子見てもいいはずなのに
やさしくされるときゅんとしちゃうじゃん


おたがい責めあって
いっぱい感じて汗かいて気持ちよかったなあ...♪*゚


みうのだいすきなハンバーガーと
さくらあじすき!って
言ってたのおぼえててくれて
さくらすいーつ探してくれたりも
ありがとね


こんしゅうは会えないけど
来週をいっぱい楽しみにしてるから
Mちゃんも体壊さないで
げんきでまっててね?


今日はいつもより短いけど
楽しくてきもちよくて癒されてたことは
つたわったらうれし


いつもありがと

みうより

みうさんの詳細