四日市のSM・M性感「S&M 極嬢」の女の子 | 風俗マイスター

四日市 / SM・M性感S&M 極嬢

茉莉花(マリカ)(27)

T160/B83(B). W55. H86

恋人系癒し痴女

  • プロフィール
  • 写メ日記

茉莉花(マリカ)の日記

2020-11-19 02:50:16

許される浮気??長文ごめん

乾燥の季節到来。。。


夏とは違うスキンケア??

毎年いろいろ勉強してから買うよー?

スキンケアはよく浮気ー??

季節によったり
肌の調子と話ってつけてるー??

いろいろ調べてから買うタイプ。。。?


友達
動物
自然
お酒
マゾ
最低限のお金
美容の知識

これだけ有ればマナカの幸せは保てる?

おばあちゃんの知恵的なもの大好き??

今日もコロナすごかった。。。


人混み嫌いな性格でよかったー

キャンプラホイもMAX3人か1人か1匹?

スーパーも正直怖いけど
コロナともうまく付き合っていくしかないよね。。。

なった方が悪いわけでもないし
生きるには仕事もいりますし。。。


気をつけながら予防しながら
絶対なんて無いと思いますが
こんな時期だからこそ
会いに遊びに来てくれたマゾには感謝しかありません。。。


マニアックな世界なので
合う合わないも正直あるかと思いますが
出会えた皆様には感謝よ?

個人的には自炊や
DIYが好きなので
携帯を触らない時間多数ですね。。。

日記も携帯触るときに連打するタイプですが
見てくださる方が1人でもいるなら
嬉しいね?


今日もバタバタして携帯さわりませんでした

よって長文にまとめてしまいました??♀?


エロいことはサドはもちろん
人柄も知って欲しいので。。。


まったりお酒タイムに入って携帯にぎりな感じ?

一方的に話すのはTwitterの方がすき。。?

仕事放棄。。。。


なんせ、上げれない写真や言葉があるのよ。。。。


自由を奪われるのが一番苦手。。。

ルールが嫌い?
マナーはもちろん大事です?


エロい日記あげたいのに
バンされる。。。?


私の仕事エロ屋。。。??

ドSですが。。。

会った時楽しみましょう?

長文と書いて開いて読んでくれた皆様ありがとう?



こんな時間にラーメン食べたい。。?
こわ!

庭のメンテナンスも今から楽しみ?
ホームセンター大好き?

欲しいオーバーオールも出来たし
コットン100%でポケット多数って
キュンしかない??

おやすみー♪




マナカ??


茉莉花(マリカ)さんの詳細