仙台のエステ「仙台★出張マッサージ委員会」の女の子 | 風俗マイスター

サキヤマ(40)

T160/B98(E). W70. H99

ほんわかぽちゃカワ☆

本日出勤  15:00 〜 01:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

サキヤマの日記

2024-05-01 17:10:05

こんにちは( ^ᵕ^)

早いもので今年ももう5月ですねimg
今月もよろしくお願いいたします

GW前半は山形の上山に行き
こんにゃく懐石をいただいてきました
前から1度行ってみたいと思っていて
やっと行くことができましたimgimg











他にもたくさん料理が出てきて
えー?!これがこんにゃく?ってのもあれば
確かにコンニャクねって言うのもありましたが
全て美味でした〜( (๑º ㉨º)♡

でも…やっぱりこんにゃくなので
物足りずw…龍上海img本店へ向かいましたが
大行列で1時間待っても駐車場も空かずimg
諦めて赤湯温泉♨️に寄って帰ってきました

連休だからあんなに混んでたのかな?
さすが大人気店ですねimg


本日と明日は15時~23時までの出勤となります
お声がけお待ちしております♡



サキヤマimgo,+:。☆.*・+。






サキヤマさんの詳細