新宿・歌舞伎町のエステ「東京★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ東京★出張マッサージ委員会Z

ハスミ(56)

T165/B83(C). W58. H85

スタイル抜群の清楚系

  • プロフィール
  • 写メ日記

ハスミの日記

2021-04-17 14:40:09

めざせ!由○か○るさん!???

ゆるゆる健康オタクのハスミです( 〃▽〃)



今、ハマっているのは、


黒ゴマクリーム!??




メーカーによって、



黒糖や落花生ペースト、ハチミツとかも入ってて、



微妙に味が違いますが。



どれも、濃厚なゴマの味で、美味しいですよ?❤️





むか~し、むか~し、



由美かおるさんが、毎朝、



トーストにゴマペーストを塗って食べている、



と、いう記事を読んだ覚えがありまして……。



余計にハマってるかも!(笑)?





いつまで経っても、ハツラツと美しく、



70歳になってもY字開脚が楽々できるって、



スゴい!の一言??




サイボーグチックな某セレブ姉妹もピカピカですが、✨✨



それをはるかに越えて、輝いて見えます✨☀️✨?





「内側から美しく!」を、目指して



由実さんの呼吸法も、



ゆるゆると、取り入れてみようかな??





☆ハスミ☆

ハスミさんの詳細