新宿・歌舞伎町のエステ「東京★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ東京★出張マッサージ委員会Z

アヤセ(45)

T160/B90(E). W65. H88

技術◎人懐っこい女性

  • プロフィール
  • 写メ日記

アヤセの日記

2022-01-02 13:25:17

みなさま1年本当にお疲れ様でした!

今日は大晦日ですね!

先日アヤセは年末詣でに行って参りました!強運の神社!人形町にある小網神社です
参拝はできましたが、社務所は9時からでさすがに並んでましたよ
9時前に行ったので少しの行列で済みました
(´ω`)良かったー



少しづつ改善されてはいるけれど、まだまだ不安がつのる世界の状況だったりするから日々拭えない重苦しい気持ちがあったと思います。
去年から今年も、みなさま本当に1年お疲れ様でした!

緊急事態宣言があけてからの出勤で、それでも忘れないで久しぶりに会ってくださったり、はじめましての方で興味を持ってくださったりそれこそ定期的に呼んでくださる方、本当に感謝しております本当に感謝の気持ちが伝わっているかもどかしいですが(?)

こういった状況の中で、重苦しいなー気分転換したいなーと委員会で少しでもリフレッシュして下されば私は幸いでございます(*´ω`*)

みなさま、よいお年をお迎えくださいませー!
また来年もよろしくお願いします(?)



アヤセさんの詳細