新宿・歌舞伎町のエステ「東京★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ東京★出張マッサージ委員会Z

アヤセ(45)

T160/B90(E). W65. H88

技術◎人懐っこい女性

  • プロフィール
  • 写メ日記

アヤセの日記

2021-10-31 22:40:17

出勤します(*)

緊急事態宣言あけましたね!

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?

このたび出勤数を増やすことにしました(*)

去年の緊急事態宣言のときにリクエストのみで受付ていましたが宣言もあけたしなによりマッサージしないと腕が鈍る( ´_。)

と、いうことから少しづつ出勤増やしていこうかなぁと思います

お久しぶりの方もアヤセを知らない方も見かけたらよろしくお願いいたします<(_ _)>

そしてこちらの画像は奥多摩の食パン屋さん
今年の7月にオープンしてから早い時間から売り切れてしまうとの事!
お昼すぎに行ったらギリギリ買えました

めっちゃ甘くて美味しい
良かったら行ってみてくださいー
今の奥多摩は紅葉も綺麗でオススメです

 

アヤセさんの詳細