新宿・歌舞伎町のエステ「東京★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ東京★出張マッサージ委員会Z

タチバナ(53)

T161/B83(C). W60. H86

技術◎上品な女性です

  • プロフィール
  • 写メ日記

タチバナの日記

2021-06-14 23:20:10

マスクが(´`*)

(・ω・) 




あ、すみません(笑)

先日の脱毛講習の時に
先生に撮影して頂いた写真です


よーく見るとおかしいんです。
宜しければ
タチバナのマスクよーく見てくださいな。


えっ!!( ̄ ̄;)
メガネが滑稽すぎて
マスクどころじゃないですかねぇ?
メガネカッコイイでしょ(´∀`*)

施術の時は
このメガネかけますよヾ(・ε・。)
かなり、怪しい感じになりますが(笑)
しかも、
脱毛器をカメラに向けて
先生を脱毛してやるー的なポーズ

何もかもが変な写真ですが、
記念に(笑)
( ∇  )

あ、ところで、
気が付いてくれた方いらっしゃるかしら?
マスク


実は、マスクを
表裏反対に着用してました
先生も、一緒に講習を受けたセラピストさんもきっと気がついてないはず(*≧≦)

私のカメラにはご一緒したセラピストさんとのツーショット写真がありませんでした。
残念(;_;)

脱毛コースも始まりました。
ご希望の方は事前予約お待ちしておりますね

 

タチバナさんの詳細

タチバナ
タチバナ(53)T161/B83(C). W60. H86