新宿・歌舞伎町のエステ「東京★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ東京★出張マッサージ委員会Z

タチバナ(53)

T161/B83(C). W60. H86

技術◎上品な女性です

  • プロフィール
  • 写メ日記

タチバナの日記

2021-06-11 19:20:05

ヴィーブセラピー講習4回目in東京

こんにちわ~

先日
ヴィーブセラピー講習4回目受けてきました
今回は都内某講習室にて(^_-)-
最近の写メ日記は
ヴィーブばかり( ̄ー ̄)

まだまだ先生に質問したいこと
いくつかあったりして、
それを解決しつつ、
施術の練習、、
あーー苦手なあの手技( ̄ ̄;)

頑張らなくちゃ(´;ω;`)

あとは、手順を
完璧に
なかなか枕が
練習台なので
難しいですが、、

お客様を最高に癒せるセラピスト目指して、
頑張ります!!

あ、今日は、別件の講習で
またまた講習室へ
なかなかお会い出来ないセラピストさんに
お会いすることが出来たのです

ホームページのお写真しか
見たことがなかったのですが、
スタイル抜群で
とっても素敵なセラピストさんでした。

お会いできて嬉しかったです
今日もお仕事、お互い頑張りましょう~

今日は、タチバナは、
予約終了しております。
また、来週よろしくお願いします。
皆様暑いので、こまめな水分摂取と

熱中症、コロナにご注意くださいませ
良い週末をお過ごしくださいね*¨*.*

それでは、
また~


 

タチバナさんの詳細

タチバナ
タチバナ(53)T161/B83(C). W60. H86