新宿・歌舞伎町のエステ「東京★出張マッサージ委員会Z」の女の子 | 風俗マイスター

新宿・歌舞伎町 / エステ東京★出張マッサージ委員会Z

サクライ(51)

T151/B93(F). W60. H90

技術◎癒しの美女!

  • プロフィール
  • 写メ日記

サクライの日記

2022-03-28 19:10:13

嗜む

以前から

日本酒が好きで、あちこち飲みに行くことも多かったのですが

最近、飲み比べという呑み方を覚え壁|д・´) !!

あれこれ飲み比べて楽しんでいます(.. ..)

最近の日本酒は、昔と比べて格段に飲みやすく、美味しくなったな~

どれを飲んでも本当に美味しい

飲みやすくなってるから、飲みすぎちゃうのがたまにキズ(笑)

ですが、少しづつ、色々な味を楽しむ事が出来るこの呑み方、自分には合ってるのか、今のところ二日酔いもなく、美味しく頂いています(*^^*)

日本酒チャレンジにも良いですし、興味を持ったら是非試してみて下さいね


*:..o *:..o *:..o *:..o *:..o

やっと春らしい気温になってきましたね

ですが、夜になるとまだまだ気温も下がりますので油断は禁物!(*>∀<*)×No

冷えないように気を付けて下さいませ。

そして週の始めの月曜日
週末のお疲れが抜けない方は
お声掛けて頂けたら嬉しいです

本日も、素敵な出会いと嬉しい再会がありますように(*´`*)

本日もよろしくお願いします

 

サクライさんの詳細