八王子のデリヘル「TARGET」の女の子 | 風俗マイスター

八王子 / デリヘルTARGET

ゆうき(25)

T163/B82(B). W56. H82

つるつるパイパン♡

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆうきの日記

2020-01-17 04:45:04

いっぱいありがとう

今日は 

2度目ましてのおにいさんに呼んでいただけて

 

(^ω^)ノうれしかったです


入店初日から久しぶりで来てくれた
Mach様はお姫様のように接してくれて嬉しかった
また今度、約束したこと準備しておきますね

前回出勤で呼んでくれてからまだ1か月経ってないのに
KGK様、いろいろ優しくって癒されました
バッサリ髪を切ったKGKのお姿もとっても似合ってました

先ほどまでご一緒で、前回と同じように長いコースを取ってくれた
SU様、話題が尽きず、おもしろかったです
また今度、動物のお話を楽しみにおまいしてませ



またお誘いしてください😘
☆ゆうき☆

ゆうきさんの詳細

ゆうき
ゆうき(25)T163/B82(B). W56. H82