静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-10-02 05:30:12

ありがとうございました♡


♡初めましてのお兄様♡
状況がわからずでびっくりしたけど、解決出来て良かった(>_<)
お兄様の弱点は覚えておくね♪
次の日はちゃんと起きれたかな?!
また会える日楽しみにしてます♡


♡初めましてのお兄様♡
扉開けたら誰もいないからびっくり!!!
部屋も広くて探すの大変でしたw
色々と大変そうだけど、無理しない程度にね(´・-・` )
また会えた時はチャレンジね♡
楽しみに待ってます( ´∀` )


♡久しぶりのお兄様♡
久しぶりに元気な顔が見れて安心(*´﹀`*)
ちゃんと覚えてるよ♪
今回はチャレンジ成功♡
おすすめされたやつは休みの日に観てみるね(ˊᵕˋ)
またねっ♪

あきさんの詳細