静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-08-03 23:15:06

ありがとうございました♡


♡久しぶりの兄様♡
久しぶりに会えて嬉しかったよ(>_<)
今回も結構飲んでたけど、満足して貰えて良かった♪
二日酔いにはならなかったかな?!
また会える日楽しみにしてるね♡


♡初めましてのお兄様♡
予定よりコース時間延ばしてくれてありがとうございます(ˊᵕˋ)
ちょっとハプニングもあったけど、楽しくてあっという間のお時間でした♪
また会える日楽しみに待ってます♡


♡初めましてのお兄様♡
謎の行動だったね(>_<)
面白かったですw
ちょっとお時間ギリギリになっちゃったけど、満足して貰えて良かった♡
また会える日楽しみにしてます( ´~` )

あきさんの詳細