静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-05-22 20:25:07

ありがとうございました♡


♡久しぶりのお兄様♡
出張お疲れ様でした♪
もう結構会ってるけど、新事実にびっくりしたね(>_<)
まさか誕生日が同じだったなんて!!!
毎回楽しいお時間をありがとう(*´ω`*)
またねっ♡


♡初めましてのお兄様♡
予定よりコース時間延ばしてくれてありがとうございます♪
延長は入れず…ごめんねm(_ _)m
久しぶりのデリヘル、満足して貰えて良かった♡
また会えるの待ってるから(ˊᵕˋ)
またねっ♪


♡色々と語ったお兄様♡
久しぶりに会えて嬉しかったです♪
今回のコスプレはちょっと恥ずかしかったよ(>_<)
相変わらずの変態さんでちょっと安心したw
また会える日楽しみにしてるね(*´﹀`*)

あきさんの詳細