静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-05-22 20:25:06

ありがとうございました♡


♡天然なお兄様♡
また会いに来てくれてありがとう♪
前回はタイミング合わずだったみたいでごめんねm(_ _)m
また今月中ね♡
楽しみに待ってるよー(*´﹀`*)


♡笑顔が素敵なお兄様♡
お部屋がミッキーだらけでテンション上がったー\(^^)/
ハプニングもあったけど、満足して貰えて良かったです♡
お仕事無理しないで下さいね?!
また会える日楽しみにしてます♡


♡シャイなお兄様♡
全然、目合わせてくれないー!!!
でも時間が経つにつれて慣れてくれて嬉しかったです(ˊᵕˋ)
あの後はまた飲みに行ったのかな?!
今度は話してたプレイしましょ♡
また会える日待ってます( ´∀` )♪

あきさんの詳細