静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-05-22 20:20:04

ありがとうございました♡


♡初めましてのお兄様♡
出勤1番で会いに来てくれてありがとうございます♪
時間内に2回出来て良かった(*´﹀`*)
体型維持はしておくから( ´~` )
また会える日楽しみにしてるね♡


♡二日酔いのお兄様♡
ぐったりしてたからびっくりしました!!
お酒は程々にね(>_<)
ちょっと元気はなかったけど、体は正直だね( ´艸`)
あの後はゆっくり過ごせたかな?!
また会える日楽しみに待ってます♡


♡ギャップが凄いお兄様♡
少しお待たせしちゃってごめんなさいm(_ _)m
でも待っててくれて嬉しかったです♪
あの後はお友達と無事に合流出来た?!
お互い無理しない程度に頑張ろうねっ♡
またねっ♪

あきさんの詳細