静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-05-11 18:50:04

ありがとうございました♡


♡久しぶりのお兄様♡
久しぶりだったね♪
タイミング合わずでごめんねm(_ _)m
今回も満足して貰えて良かった♡
また会える日楽しみにしてるね(ˊᵕˋ)


♡出張のお兄様♡
長い間、出張お疲れ様でした♪
差し入れもご馳走様です( ´-` )
色々なお話が聞けて楽しかったです!!
でも手間がかかるから私はやらないよ、きっとw
体調崩さないように気を付けてお仕事ふぁいとーっ♡


♡ノリのいいお兄様♡
あの時間なのに元気だったね(>_<)
面白かった♪
お時間ギリギリになっちゃって最後バタバタしちゃってごめんねm(_ _)m
また会える日楽しみにしてます♡

あきさんの詳細