静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-05-11 18:45:07

ありがとうございました♡


♡出張のお兄様♡
出張お疲れ様です♪
予定よりコース時間延ばしてくれてありがとうございます(*´﹀`*)
色々なお話聞けて楽しかったです!!
あまり考え込まないようにね(´・-・` )
応援してます♡


♡マイペースのお兄様♡
こんなに早くまた会えると思ってなかった(>_<)
会いに来てくれてありがとう♡
次の日の仕事は早く終わらせる事が出来たかな?!
体調崩さないように気を付けてね!!
またねっ♡


♡初めましてのお兄様♡
少しお待たせしちゃってごめんなさい。
でも待っててくれて嬉しかったです♡
少しでも元気になってくれて良かった( ´-` )
あまり無理しないで下さいね!!
また会える日待ってます(*´﹀`*)

あきさんの詳細