静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-11-30 05:00:08

ありがとうございました♡


♡初めましてのお兄様♡
お兄様の緊張が伝わって来た(>_<)
時間が経つにつれて笑顔が沢山見れたし良かった♡
お風呂でのハプニングは秘密ね(*´﹀`*)
時間内に2回出来たし良かった♡
また会える日楽しみにしてます( ´-` )


♡久しぶりのお兄様♡
久しぶりに元気な顔が見れて安心しました(ˊᵕˋ)
お互い無理しない程度に頑張ろーっ♪
今回もいっぱい気持ち良くなって貰えて嬉しかったよ♡
また会える日待ってます(>_<)


♡久しぶりのお兄様♡
久しぶりだったね♪
今回も色々なお話が聞けて楽しかった\(^^)/
最後ちょっとバタバタしちゃってごめんねm(_ _)m
携帯は見付かったかな?!
また会える日楽しみにしてるね♡

あきさんの詳細