静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-11-29 05:40:09

ありがとうございました♡


♡久しぶりのお兄様♡
扉開けて驚きました!!!
また会えて嬉しかったよ(ˊᵕˋ)
前回よりも笑顔が沢山見れたし満足して貰えて良かった♪
応援してるけど、無理しない程度にね(´・-・` )
また会える日楽しみにしてます♡


♡初めましてのお兄様♡
予定よりコース時間延ばしてくれてありがとうございます( ´-` )
色々とびっくりしたけど、たまにはそんなのもいい♪
いっぱい気持ち良くなって貰えて良かった♡
お互い無理なく頑張ろーっ(ˊᵕˋ)
また会える日待ってます♡


♡初めましてのお兄様♡
あのお話は鳥肌立った!!
思い出すだけでも痛いもんw
時間内に2回出来て良かった(*´﹀`*)
お仕事大変そうだけど、体調崩さないように気を付けてふぁいとー♡
また会える日楽しみにしてるね(ˊᵕˋ)

あきさんの詳細