静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-11-29 05:35:09

ありがとうございました♡


♡初めましてのお兄様♡
いきなりびっくりさせてごめんねm(_ _)m
私が1番びっくりしたんだけどねw
あの後は予定は間に合ったかな?!
また会えた日はチャレンジしましょ♡
また会える日待ってます(ˊᵕˋ)


♡初めましてのお兄様♡
予定よりコース時間延ばしてくれてありがとうございます♪
色々と大変そうだけど、無理しないで下さいね(´・-・` )
お時間ギリギリになっちゃったけど、満足して貰えて良かったです♡
また会える日楽しみにしてるね( ´-` )


♡久しぶりのお兄様♡
今月も会えたーっ( ´艸`)♡
しかも初だったね♪
たまには新鮮でいいでしょ(>_<)
今回もお互い満足だね♡
また会える日待ってます(*´﹀`*)

あきさんの詳細