静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-10-31 05:10:15

ありがとうございました♡


♡久しぶりのお兄様♡
また会えて嬉しかった(ˊᵕˋ)
本当、天然過ぎて毎回やらかすから楽しい♪
今度は話してたプレイだね♡
あ!海月!!!
また会える日待ってるよ(*´﹀`*)♡


♡初めましてのお兄様♡
予定よりコース時間延ばしてくれてありがとうございます♪
癒し系過ぎる(>_<)
時間内に2回出来たし楽しいお時間でした♡
また会える待ってます(ˊᵕˋ)


♡初めましてのお兄様♡
ちゃんと調べたー?!
似てるから(>_<)
敏感に反応するからちょっとだけ意地悪しちゃったけど、ごめんね♡
久しぶりのデリヘルに満足して貰えて良かった♪
また会える楽しみにしてます( ´-` )

あきさんの詳細