静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-10-13 01:30:05

ありがとうございました♡


♡久しぶりのお兄様♡
本当、天然すぎる(>_<)
今回は何をやらかすのかな?って1つの楽しみになってるよw
また会える日楽しみにしてるね♡
またねっ(ˊᵕˋ)♪


♡初めましてのお兄様♡
初めましてで緊張したけど、面白いお兄様であっという間のお時間でした(*´﹀`*)
ちょっぴり変態さんねw
ちゃんと覚えておきます♪
またいつでも会いに来て下さい♡
待ってます( ´-` )


♡出張のお兄様♡
ベッドでのギャップはずるいよ(>_<)
久しぶりのデリヘルに満足して貰えて良かったです♡
あの後はぐっすり寝れたかな?!
体調崩さないように気を付けてお仕事頑張ってね( ´ω` )♪

あきさんの詳細