静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-10-12 20:10:05

ありがとうございました♡


♡久しぶりのお兄様♡
今回の靴下も可愛い( ´ω` )
ちゃんと覚えてるよ♪
お仕事ギリギリまでプレイして満足して貰えて良かった♡
休める時はゆっくり体休めて下さいね!!
また会える日楽しみにしてるね\(^^)/


♡出張のお兄様♡
出張お疲れ様です♡
予定よりコース時間延ばしてくれてありがとう( ´-` )
最初は緊張でどうなるかと思ったけど、出来て良かったです(>_<)
チャレンジも成功したし♡
体調崩さないように気を付けてお仕事ふぁいと(*´﹀`*)


♡久しぶりのお兄様♡
久しぶりに会えて嬉しかった(*´ω`*)
ハプニング発生だったねw
これも1つの思い出♪
今度はお話してたプレイだね(>_<)
また会える日楽しみにしてるね♡

あきさんの詳細