静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-10-12 19:50:04

ありがとうございました♡


♡初めましてのお兄様♡
コース時間の制限ごめんねm(_ _)m
初めましてだったけど、楽しくてあっという間のお時間でした♪
言ってたやつはお家にあったかな?!
また会える日楽しみにしてるね(ˊᵕˋ)


♡久しぶりのお兄様♡
車見て誰だかわかったよ(>_<)
また会いに来てくれてありがとう♡
ちゃんと病院行ってくれて良かったよー!!
怪我が早く治りますように…☆
今回も満足して貰えて良かった(*´﹀`*)♡
また会える日待ってるね♡


♡初めましてのお兄様♡
テンション高すぎてびっくりでしたw
延長入れなくてごめんねm(_ _)m
チャレンジ成功出来て良かった♡
次の日はちゃんと起きれた?!
また会える日楽しみにしてます♡

あきさんの詳細