静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-10-12 19:30:04

ありがとうございました♡


♡久しぶりのお兄様♡
また会えて嬉しかったよ(*´﹀`*)
相変わらずお仕事大変みたいだけど、無理だけはしないでね!!
今回も満足して貰えて良かった♡
また会える日待ってるね(ˊᵕˋ)


♡初めましてのお兄様♡
ちょっとお時間ギリギリになっちゃって最後バタバタしちゃってごめんねm(_ _)m
色々なお話が聞けて楽しいお時間でした♪
また会える日待ってるね♡


♡久しぶりのお兄様♡
会わない間にまた壊したのはびっくり(^_^;)
久しぶりに会えて嬉しかったよ♪
また今度、聞くからね(>_<)
体調崩さないように気を付けてお仕事ふぁいとーっ♡
またね( ´∀` )♡

あきさんの詳細