静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-09-11 18:30:07

ありがとうございました♡


♡初めましてのお兄様♡
初めましてで緊張したけど、楽しくてあっという間のお時間でした♪
初めて食べたけど、不思議な味でした(>_<)
次の日はちゃんと起きれたかな?!
また会える日待ってます♡


♡出張のお兄様♡
色々なお話が聞けて楽しかったー\(^^)/
ちょっとお時間ギリギリになっちゃったけど、チャレンジ成功♡
勉強と仕事の両立は大変だけど、ふぁいと♡
応援してます(*´﹀`*)


♡出張のお兄様♡
遅くまでお仕事お疲れ様でした♪
時間内に2回出来て良かったです( ´艸`)♡
色々と大変そうだけど、無理しない程度頑張って下さい( ´∀` )

あきさんの詳細