静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-09-11 01:40:05

ありがとうございました♡


♡初めましてのお兄様♡
予定よりコース時間延ばしてくれてありがとうございます♪
色々と大変みたいだけど、あまり無理はしないで下さいね(´・-・` )
チャレンジ成功して良かった♡
また会える日楽しみにしてます(*´﹀`*)


♡久しぶりのお兄様♡
部屋入る前に気付いたよ\(^^)/
久しぶりに会えて嬉しかった♡
元気そうで良かった♪
話してたプレイ出来たね( ´艸`)
また会える日待ってるね♡


♡久しぶりのお兄様♡
半年振りくらい?!
相変わらず、忙しいみたいだね(´・-・` )
あまり頑張りすぎないでね!!
今回もお互い満足出来たし楽しいお時間でした♡
また会える日待ってるよーっ\(^^)/

あきさんの詳細