静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-08-16 02:05:05

ありがとうございました♡


♡初めましてのお兄様♡
少しお待たせしちゃってごめんなさいm(_ _)m
でも待っててくれて嬉しかった♪
お時間ギリギリになっちゃったけど、満足して貰えて良かったー!!
正直焦りました(^_^;)
また会える日楽しみにしてます♡


♡久しぶりのお兄様♡
いつもとホテルが違うから顔見た時はびっくり!!
また会えて嬉しかったよ(>_<)
毎回、お風呂は危険だねw
今回も満足して貰えて嬉しかったです♡
またね\(^^)/


♡初めましてのお兄様♡
きっと猫(>_<)
たまに可愛い一面も見れたし楽しいお時間でした♡
あまり無理しない程度にお仕事頑張って下さい(ˊᵕˋ)
また会える日待ってます♡

あきさんの詳細