静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

あき(29)

T158/B83(B). W55. H83

明るいあきちゃん

  • プロフィール
  • 写メ日記

あきの日記

2020-06-04 16:15:04

ありがとうございました♡


♡初めましてのお兄様♡
出勤1番でのご予約ありがとうございました♪
お時間ギリギリになっちゃって最後バタバタしてごめんねm(_ _)m
また会える日楽しみにしてます♡


♡出張のお兄様♡
出張お疲れ様でした♪
予定よりコース時間延ばしてくれてありがとう♡
初めましてなのにあっという間のお時間でした(ˊᵕˋ)
体調崩さないように気を付けてお仕事ふぁいとーっ\(^^)/


♡久しぶりのお兄様♡
もうさすがにびっくりしないよw
車見て誰だか気付いたら警戒して扉開けるもん(>_<)
今回も満足して貰えて良かった♡
ピクルスの件は聞いておくね♪
またねっ( ´~` )♪

あきさんの詳細