静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

たた(24)

T145/B89(E). W59. H89

極ロリ系の超新星

  • プロフィール
  • 写メ日記

たたの日記

2021-03-10 23:25:40

✩.*˚Thank you♡✩.*˚☆たた

 
 
やっほぉ
 
こんばんわ
 
昨日遊んでくれたLaLaLaのお兄さん
ありがとうございました
 
お部屋入ったらすぐ分かったよぉ
久しぶりに逢えて嬉しかったぁぁ
タイミングが合わなくて中々逢えなかったから
余計逢えた時の嬉しさ倍増したよっ
相変わらず元気そうで良かった
ゲームも沢山やってて私も同じの始めたけど
未だにリセマラ中だよっ
中々コラボキャラ出なくて必死にやってる
 
今回もベッドで濃厚で激しいプレイだったね
潮吹き本当好きだよね
最後はお互い一緒に気持ち良くなれて良かったぁ
お話も沢山できて楽しかったです

またたたとえちえちな事しようね
お仕事頑張ってね
飲み物ご馳走さまです
 
 
Angel☆たた

 

たたさんの詳細