静岡のデリヘル「エンジェル」の女の子 | 風俗マイスター

静岡 / デリヘルエンジェル

たた(24)

T145/B89(E). W59. H89

極ロリ系の超新星

  • プロフィール
  • 写メ日記

たたの日記

2021-03-09 22:00:26

✩.*˚Thank you♡✩.*˚☆たた

 
 
やっほぉ
 
こんばんわ
 
昨日ラスト遊んでくれた
ジャランのお兄さんありがとうございました
 
面白いお兄さんで本当楽しかったよぉ
お部屋入った瞬間お風呂掃除してて
ビックリしちゃった
まさかお風呂だけ掃除されてなくて
お兄さんが洗っていたのとは
聞くとお兄さんはお部屋の運が無いみたいで
まさかここで当てるとは
お風呂待ってる間はお兄さんと沢山
お話出来て楽しかったです
結構あるある聞けて本当笑いぱなっしだった
 
ベッドではお互い濃厚なえちえちな事したね
時間たっぷり使えて本当気持ち良かったよね
のんびりたっぷりやるのが1番

お仕事大変だけど頑張ってくださいね
上司に負けないでね
飲み物ご馳走さまです
 
 
Angel☆たた

 

たたさんの詳細