小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

ちひろ(39)

T163/B90(D). W64. H92

初々しい♡抜群透明感

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちひろの日記

2024-03-03 21:30:04

Mさま

今日はお誘いくださりありがとうございました✨


お電話がなかなかスムーズじゃなく
少しお待たせしてごめんなさい
寡黙なMさま、どんなお時間になるのかなードキドキでした♡


でも二人っきりになっちゃえば名前で呼んでくださるやら敬語じゃなくていいと仰ってくださるやら

その心の距離が嬉しーーー✨でしたよ


なによりチューか気持ちよかったです

それだけで雰囲気が爆上がりです☺️

そして、初めましてなのに美味しいお菓子のお土産までありがとうございました✨
早速いただきました

美味しかったーーー!!
さすが銘菓!!


最後はわたしの都合で延長ができなくてごめんなさい


機会があればぜひゆっくりまたお会いしたいです
今日はありがとうございました✨

ちひろさんの詳細