小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

ちひろ(39)

T163/B90(D). W64. H92

初々しい♡抜群透明感

  • プロフィール
  • 写メ日記

ちひろの日記

2024-03-02 23:10:05

午後からのKさま




今日はお誘いくださりありがとうございました✨



初めましてでしたね☺️


わざわざ改札まで迎えにきてくださってありがとうございました!



きっとわたしは見事にスルーしたことでしょう
改札出る前にお電話したら良かったね



口調も雰囲気もとても優しいKさま☺️


ほんっとお肌ツヤツヤでうらやましーーー!でした☺️


若いってすばらしい!


なにより、こんなわたくしめの荷物をさり気なく持ってくださるなんて
ジェントルメンですか

無駄に重たいバッグでしたので自分で持つ以外考えてもなくてびっくりでした

ありがとう


とっても素敵なホテルのお部屋で、
ベッドの上でもお淑やかな時間でしたね


あっと言う間に時間がすぎちゃったけど…


楽しんでもらえたかな


またゆっくりお会い出来たら嬉しいです✨



今日はありがとうございました☺️






ちひろさんの詳細