小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

ひろき(51)

T154/B84(C). W59. H86

最高級しっとり美熟女

  • プロフィール
  • 写メ日記

ひろきの日記

2022-08-16 18:40:12

ありがとうございました☆彡

8月16日の本日ご予約下さいました貴方様方♪


変更見付けて下さり♪

雨だったり晴れだったりの空に貴重なお時間とても愉しくご一緒頂きまして…本当にありがとうございました☆彡


また愉しくお逢い出来る日を心待ちにしておりますね^ ^





*今日は手にしたハンカチを無事連れ帰りましたが…

結構な区間スカートのファスナーを開けたまま移動してたみたいで…ww
お恥ずかしい…全くもって我が身の間抜けさに反省した次第です(*´-`)w


お逢いした際何かやらかしていたら…笑って頂けると幸いです(´∀`*)








ひろき








ひろきさんの詳細