小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

まどか(35)

T158/B84(C). W59. H86

弾ける❤スケベボディ

  • プロフィール
  • 写メ日記

まどかの日記

2022-09-24 00:10:09

こんばんは(^o^)

はじめましての方、はじめましてimg
見れてくれてる方、ありがとうございますimg
そして、まどかと遊んでくれた方、大好きimg

オキニトークの事なんですが…まどかはフォローとか承認とかした事無くて、ここ最近、はじめて開きましたimg

みなさん、フォローありがとう。ってメッセージをくれてますが、した事なくて返信が全く出来てません(◞‸◟)しかも、6月の事なので今更、メッセージを返すのも…と思い返せてませんimg

もし、まどかとメッセージを!!思う方がいましたら新規でメッセージ貰えると嬉しいですimg


明日は9時より出勤ですimg
よろしくお願いしますimg

まどかさんの詳細