小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

ゆうか(51)

T166/B84(C). W60. H90

絶妙な舌技サービス

  • プロフィール
  • 写メ日記

ゆうかの日記

2021-04-12 11:10:14

昨日のお礼*\(^o^)/*

K駅、O様〜〜♡♡♡






暫く振りのお誘い嬉しかったです♡♡♡





O様の笑い声が凄く懐かしくてキュンってしちゃいましたよ( ´ ▽ ` )





更に延長までして頂き、ありがとうございました♪♪♪




エヴァンゲリオン勉強しておきますね!!






O様、お話し上手で!時間がいくらあっても足りない感じでしたよね!







博多駅で私のこと見掛けたら、今度は話し掛けて下さいね♪





どんなオチかと思いましたよ〜〜(๑>◡<๑)爆笑!





また楽しいお話しと濃厚プレイ致しましょう♡♡♡




未だ未だ寒暖差がありますから、身体に気をつけてお仕事頑張って下さいね♪♪♪





ありがとうございました☆彡






またねっっ(╹◡╹)♡








待ちナビ     ゆうか(=^x^=)

ゆうかさんの詳細