小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

まゆ(39)

T163/B85(C). W59. H89

雪の妖精☆S級美人妻

本日出勤  11:30 〜 19:30

  • プロフィール
  • 写メ日記

まゆの日記

2020-08-09 22:00:04

K駅 T様 昨日のお礼です

昨日のお礼ですimg


K駅でお待ち合わせ合わせさせていただきましたT様img


再会のお誘いありがとうございましたimg

1週間ぶりの再会でしたねimg



この1週間がとっても長く感じましたimg



お待ち合わせ場所では、再会を待ち焦がれる恋人のように抱き合ってギュ〜ってしましたねimg


多くの人が行き交う駅の構内で思わずimg


会いたかったっちゃimg


ホテルまでの手を繋いでのデートは、T様の手の温もりをいっぱい感じながらの近況報告会でしたねimg



蝉の鳴き声を聞きながら公園を歩いたあのお時間

1週間前にお会いしたばかりなのに、そんなこと一切感じることのないとても新鮮な気持ちでしたimg




お部屋に着いてからもかいた汗がひく前に、もう待てずに.....img



昨日のことを思い出しながら、この日記を書いているのですが、とっても情熱的なお時間でしたねimg



T様の指使いに舌使い....




私の気持ちいいスポットをすぐに見つけてくださって、何度も気持ちよくなってしまい、頭の中が真っ白にimg






お会いする毎に、T様との距離が近くなってきて、ご一緒させて頂いてるお時間は本当の恋人のようなひと時ですimg






T様とのお時間はとっても心地よくめちゃくちゃ落ち着きますimg




待ち焦がれていたお時間は過ぎるのがとても早くお別れするのがとても寂しかったですimg



あの後のアレはまた次回にimg



再会の約束もくださりその日を指折り数え、首を長ーくして待っておりますねimg




まゆ






まゆさんの詳細