小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

まゆ(39)

T163/B85(C). W59. H89

雪の妖精☆S級美人妻

本日出勤  12:00 〜 20:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

まゆの日記

2020-08-10 09:50:03

T駅 Y様  昨日のお礼です

昨日のお礼ですimg




T駅近辺ホテル直接のY様img


お誘いありがとうございましたimg




お店のご利用初めてで、私を選んでくださりとっても嬉しかったですimg




はじめてお伺いするホテルでちょっと道に迷ってしまってお待たせしてしまったのに、優しい笑顔で迎えてくださったY様img



背が高くって爽やかなお召し物がお似合いで、そしてとっても清潔感があって素敵な紳士様img




急いで向かっていたのでちょっぴり汗をかいていた私がとっても恥ずかしくってimg



優し〜く包み込んでくださった時、気持ち良く、心地良かったですimg





嬉しいお言葉をたくさんかけてくださり、嬉し恥ずかしくって、照れてしまいましたimg



アレは2人の中の秘密に....





お飲み物のお気遣いもありがとうございましたimg

小さいサイズと大きいサイズのお飲み物があって

「飲み物も大きい方が好き?」Y様のそのユーモア溢れる茶目っ気たっぷりなお言葉に笑ってしまいましたimg



紳士様からそんな面白いお言葉を聞けるとはimg



途中、お仕事場からのお電話にもびっくりしましたが、あの後、大丈夫やったでしょうかimg




お会いした瞬間からY様のご職業ビビッとimg

きてましたimg





日々、色々と気を遣われるご職業だと思いますので、お仕事のお疲れが溜まったな〜って感じられた時は、是非、まったり、時には刺激的なお時間をご一緒させていただければ...と思いますimg




まゆ



まゆさんの詳細