小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

まゆ(39)

T163/B85(C). W59. H89

雪の妖精☆S級美人妻

本日出勤  11:30 〜 21:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

まゆの日記

2020-08-09 10:50:05

K駅 N様 昨日のお礼です

昨日のお礼ですimg



K駅でお待ち合わせさせていただきましたN様img

お誘いありがとうございましたimg





はじめまして〜だったのですが、お車に乗せていただいた瞬間からN様は笑顔で気さくにお話くださって、すぐに打ち解けることができましたねimg





表情に優しさが滲み出ていて、お車に乗った時からとっても穏やか〜な時間の流れでしたimg



可愛らしい猫ちゃんのお話をされている時の表情はとっても嬉しそうで温かさと「愛」を感じましたimg


たくさんの子ども達imgのお話はほっこり和みましたimg


海の見える駐車場でのドライブデートimg


アレもimg


ドキドキでしたねimg




優しくギュってしていただいたり、唇を重ねたりimg




心身ともにN様の優しさをいっぱい感じることができてとっても幸せでしたよimg



昨日はこちらの都合で短いお時間になってしまって、最後はバタバタになってしまってごめんなさいimg





今度はゆっくりドライブデートして、ちょっぴりエッチなお時間もゆっくりイチャイチャできたら良いなぁ〜って思いますimg




また可愛らしい息子ちゃんと娘ちゃんのお話聞かせてくださいねimg





まゆ

まゆさんの詳細