小倉のデリヘル「待ちナビ」の女の子 | 風俗マイスター

小倉 / デリヘル待ちナビ

ふみか(47)

T163/B86(C). W65. H98

可愛すぎる淫乱ドM妻

本日出勤  09:30 〜 22:00

  • プロフィール
  • 写メ日記

ふみかの日記

2023-01-31 23:00:27

☆感謝☆

今月も本当にありがとうございました


早いもので明日からもう2月ですね


1月も、嬉しい再会や初めましての出会い、みたよを下さった方々、日記をチェックしてくださった方々、事務所のスタッフさんたくさんの方々に支えていただけた事を、心より嬉しく感謝しています



「きてね」もボチボチですがお返ししていますので、もしお時間ができたらぜひ遊びにいらしてくださいね




2月もあなたと一緒に笑顔で過ごせるよう、頑張っていきたいと思っていますので仲良くしてくださいね



引き続き、手洗い、うがい、消毒等を徹底していますので、皆様もしっかり対策をして遊びに来ていただけると嬉しいです



ふみか

ふみかさんの詳細